<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

忍耐勝負です

[ ミュ ]
行ってきました名古屋!!観てきましたテニミュ!!



以下ネタバレが含まれますのでご注意ください。





まずはグッズ購入ですよ。行くまではパンフレットは買ってもブロマイドとかまではどうだろうとか思ってましたが大間違い!!むしろ買うしかないよね!!って具合になりました。それなのにその日極貧な私、バカ野郎!!ちゃっかり彰瑠さんに借金してパンフレット買ってもらいました。もちろんお金は返しますよ!!その場のテンションって恐ろしいね、なんだろうかあの勢いは。寧ろ自分で買えたのはブロマイドだけでした。和樹と工と
鯨井くんと進藤さん(バネさん役)の買いました。今思えば滝口さん(大石役)と一馬くん(葵役)のも買っとけばよかったなと思いました。でもそんなお金が無い事にも気付きました、おい。


青学メンバーについて

今回の新青学レギュラー陣には歌が心配な人が居ませんでした!!と思います(笑)私が聴いた限りですが。踊りも揃っててよかったな〜と。OPの歌もよかったです。
桜田くん(リョーマ役)は細いし顔小さいし、でもリョーマっぽいかって言われたらどうだろうって感じです。生意気さがでててよかったですが、可愛さとか格好良さとか他のリョーマ要素が足りなかったかなと。でも動きは悪くないです、歌も心配ないし(笑)

南くんの手塚は可愛いなーと思いました(笑)城田の手塚とはまた違った感じで、彼は彼なりに手塚っぽさを出してるんじゃないかと思います。なんか妙にボケてる所とか(笑)でも見てて一番ユニフォームに着られてるな〜と思ったのは手塚なので(笑)手塚としては、威厳あるオーラをもう少し出してほしいです。

大石役の滝口さんは、印象が薄かったように思います。大石っぽさはあったんですが役所が難しいからですかね、まだ掴みきれてないのか演技が浅かったです。でも変とか嫌な感じじゃなかったのでこれからが楽しみです。

不二くんは生で見るとキラキラでした。細っ!!細っ!!って思って見てました。相葉くん体のキレが良くて踊りとかほんと感心します。魅せるということを知ってる感じがして、流石だと思いました。今回綺麗なだけじゃなくて逞しく感じましたしね。

瀬戸くんは可愛かったです。アクロバティックに身軽な感じはしなかったですけど、でも動けてないわけじゃなかったんでよかったな〜と。ダンスも良かったですし、菊丸に必要なキュルンだかキャルンだか、そんな感じを持ってました。

中山さんは顔とかはさておき、動作やシルエットが乾っぽかったです。しかし何故か私の中では印象が薄い(笑)スゴい色の液体をグビグビやってたのはスゴかったですが、アレって何なんですかねUuその後にきちんと台詞を言えてたのはスゴかったです。

新しいタカさんは優しさが溢れてました(笑)最初受けた印象よりはタカさんな感じでした。コニーのタカシが私は好きなんですが、渡部さんも良かったです。優しさ重視な感じだったんで、今度はバーニングな所も頑張って欲しいです。

桃ちゃんは密かに楽しみにしてたんですが、試合中の「ドーン」ってのが聞けなくてちょっと残念でした。あれ、原作でも言ってなかったですっけ?(曖昧)新しい桃城のが聞きたくていつ言うかな〜と思ってたんですが結局言わずじまいでした、残念。高木くん(桃城役)は動きとかプレーがもう少しパワフルだったらな〜と。顔とか感じ的に桃城っぽいな〜と思ってたんで、そこが少し残念でした。

鯨井くんは、青学メンバーがステージに出てきた時に最初に凝視しました(笑)ええ、大好きです。今回再び海堂役に決まってから大変だったとは思いますが、実物の彼を見れる事を不謹慎ながらも嬉しく思ったりしてました。演技が上手いし、逐一可愛いです彼。
正座してご飯食べてるところとかどーしようかと思いました(笑)


そして一年トリオ
前のトリオが良かった分どうなるかと思ってましたが、悪いって程でもなかったです。動きは良かったですし(カツオくんは硬かったですけど(笑))
歌もよかったです。掛け合いの部分はまだ物足りなさを感じましたが、そこは仕方ないのかなと。後カチローの声がね……低かった。毛利くん(カチロー役)の声自体が、というよりはトリオの中でっていうことですね。フレッシュな感じは伝わってきたのでとりあえず次回に期待です。




そしてここからは六角です。多分私えらいことになるんでご注意下さい(笑)

六角楽しみにしてました。剣太郎は可愛いだろうな〜と思ってたんでやはり可愛かったです。「わあ、青学の不二くんだ〜!!サエさん、見て!本物だよ〜!!」とかゆー所とかキュンキュンでした。
そして今回私がとても楽しみにしてたのはバネさんです。もう楽しみにしててよかった!!進藤さん素敵だった。そして、仲良しな六角。歌も六角っぽかったです。皆さん歌うまいしね!!声のボリュームがすごかった。五月蝿いんじゃなくて、こうずっしりとくる感じです。こういうの良いですね、元気に楽しくしかし強く。
バネさんとダビデ。たまらんなこいつら!!開演前からというか、名古屋に行く前からバネさんバネさんゆーてた私ですが……もう、このぉぉぉぉ!!(言葉にならない)でもですね、バネさんはもちろんダビデも良かったんですよ!!キャストが決まった時には、私が持つダビデのイメージとは違うな〜と思ってたんですが、アイルくんよかった!!予想以上にダビデだった。バネさんとの掛け合いとか仲良しすぎてどうしようかと思いました。で、バネさんの腕の汗がな……眩しすぎた!!あのユニフォーム危険だ。
いっちゃんはかっこ可愛いかったです。シュポーってのも結構上手くハマってましたし、いっちゃんっぽいな〜と思いました。サエさんはホームパーティーが開けそうなくらいに所作がアメリカンな感じで、何か違うなとも思ってたんですが、よく考えると私の中のサエさんもあんな感じにフレンドリーだということに気付きました(My設定(笑))
亮役は敦を演じた加藤くんで試合には出なかったんですが、帽子がどうなってるのかが気になりました(笑)バック転しても落ちないってすごいな〜と思って見てました。でも木更津兄弟の共演が見れる可能性がなくなって残念ですよね、彰瑠さん(笑)



そして、氷帝です。


氷帝の曲は前のがよかった所為か、今回はいまいちに思いました。
とはいえ、生で彼らを見た時は一瞬夢じゃないかと思ったぐらいです。いや、鯨井くん相葉くんを見たときも思いましたが(笑)予想通りキャーとかワーとか言えない私(笑)食い入るように見てました、怖いなオイ。お陰で進藤さんや和樹と目があったと勘違いしてしまうという次第です(笑)
跡部のシャワーシーンは笑うところですよね…え、違いますか。アニメのシーンを再現したんだと思うんですが、それにしても鏡はあんなのじゃなかったよ!!(笑)とりあえず、笑いは堪えときました。その後の氷帝メンバーで踊るときのポーズにも、大変楽しい要素を感じました。和樹それはないだろう(笑)でも好きです。
アンコールでSeasonの曲が流れだした時は、変に狼狽えてしまいました(笑)まさかこの曲を生で聞けるとは。樺地が歌う時に跡部の前で止まってしまって、客席から跡部のポーズが見えなくなるので跡部が表情で「邪魔邪魔」ってするやりとりが、ドリライのDVDのときより分かりやすくされてました。見てて微笑ましかったです……あれ、何このお母さんみたいな感想。
そして最後にサプライズ。舞台から飛び出してくる工!!鯨井くん!!っちょ、近っ!!工がすぐそこに!!おい、聞いてないぞそんなサプライズ。鯨井くんは残念ながら途中で曲がっちゃったんですが。気付けば相葉くんも近い。どうしようか、やはり夢ですか。もう冷静ではいられませんでしたよ私。




とまあ、初のテニミュはこんな感じで大変でした、ええ、私が。今回顔は見えてませんでしたが、赤也がでてきたので次の立海戦が楽しみでなりません。その前にまずはDVDですね。今から買う気満々なのでいつ出ても準備はできてます。

さて、ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。…というか長過ぎますね、私のレポート。レポートっていうか私欲にまみれた感想文。でもまだ書き足りないとかゆーふざけた根性してます私。どなたか私と語ってやってください。

それでは、ここまで読んで下さったことに感謝して、失礼します!!
2006.08.26 Saturday 04:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

睡眠欲より勝るもの

[ ミュ ]
只今サイトを改装中です。とはいってもちょこちょこいじってるだけなんで、そんな大幅には変わらないかと思います(笑)

今日は久しぶりに農館にいってきました!と、その事はまた後で書きます。
今日イベント行く予定だったってのに、昨日の夜中から朝方までずっと絵チャしてました。わぉ、元気。これまた絵チャも久しぶりで、しかも。しかも、ミュ絵チャです(笑)描いた事ねーよ!!ってな感じになりましたが、結局やってしまうことに。しょうがない、好きだから。

そしたらアミダで見事カズキを引き当てました。当たりだがハズレ!!描けるわけないじゃないの。寧ろ誰かに描いてもらいたいくらいだった…よ。でもズッキー描いてもらったんでホクホクでした(笑)最終的にはみんな落書き大会で、すごいことになりました。カズキが宴会のキングになりました。すみません!!これでも私彼が大好きです。
そんなミュな会話を繰り広げつつワイワイやっていたら、いつのまにやら5時とか過ぎてしまうわけです。はは、ミュで夜を明かしました。素敵すぎる。

2006.07.24 Monday 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

光る

[ ミュ ]
こないだやっとドリライのDVDを受け取りにいけました。いや〜楽しみにしてました◎卒業公演でもあるんでちょっと悲しいですけど、でも見たかったんです。以下感想です。

もう、一回目見たときは大ハッスルですよ!!一人で!!笑”買ってよかった。皆可愛過ぎですね。キュンキュンきたよ、はい!!もう何回も見てますが、あの場に居たかったと切実に思いました。そしたら、多分号泣してますね私。いや、このDVD見て泣いてますから、泣けますよこれ。笑えるし泣けるし、どうしたいんだちくしょう。好きだ!!
こういうの見てるといいな〜って思います。当たり前ですけど、みんな一生懸命ですよね。すごい格好良いです、グッときます。今のメンバーは卒業してしまいましたが、また新しいテニミュも楽しみにしてます。サツキのおかげでチケット手に入ったしな◎ほんと感謝だ。今年の夏は、きらきらした奴らを見に行ってきます!!テニミュ大好きだ!!
2006.06.29 Thursday 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |