<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

今日のバトン

[ バトン ]
さて、またまたバトンのお時間です。これまたサツキから回ってきていたやつです。
いってみましょう。

自分を例えるとバトン

1自分を色に例えると?
・なんだろ…、よく言われるのは「赤か青」ですけどね。1つコレっぽい、ってのは言われたことないです。多分ビリジアン位曖昧な奴なんです。

2動物に例えると?
・狼って言われました…そんなに怖いですかねUuでも第一印象は大体「怖い人だと思ってた」っていわれます。…鼻眼鏡でもかけてみるべきですかね。

3好きなキャラに例えると?
・好きなキャラには居ないですね。

4食べ物に例えると?
・おにぎり。庶民派。

5次に回す人5人を色に例えると?
・海緋つん
→橙色ですかね。暖かい色で、でも強い色です。笑顔がよく似合い面倒見の良い海緋つんぽいな〜と。あとたまにボーっとしてるとことか(笑)そこが愛嬌です、愛嬌◎

はい、こんな感じです◎自分のことすらイマイチ分かってませんな。さすがビリジアン(違)いや私好きですよ、ビリジアン!!(何)確か中学生の頃とか美術でやたらと使ってたと思います(微妙)
2006.07.18 Tuesday 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いつかのあれ

[ バトン ]
今日は体がダルダルです…ん、今日もダルダルです。体と言うか肉がダルダルです、ヤバい。こう…もぎとりたい感じですね、イメージ的には。まあ、こんな切ない話題は置いときましょう。ショボン。

もういつ回ってきていたかも定かではないくらい前に回ってきていたバトンを、今更消化していきたいと思います。これはサツキから回ってきてたやつ。

手桶バトン

1素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
・今だと素早くシャワー派です。あ、でも素早くはないな(笑)

2体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
・顔です。それから頭、首〜といきます。

3入浴時のこだわりはありますか?(例:入浴剤、入浴方法、石鹸)
・特にないですね。今はシャワーなんで入浴剤入れても流れるだけですしね(笑)

4入浴時、何かすることはありますか?(例:読書、マッサージ)
・たまにどれだけ早い時間で上がれるかにチャレンジしてみることがあります(笑)いや、私普段が遅いんです。一時間とか普通に入ってます。

5理想のお風呂はありますか?(例:総ヒノキ風呂、露天風呂)
・露天風呂は好きです。一人でのんびりとつかってるのとかいいです。はいそこ、寂しい 
 子とか言わない。

6お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
・ありますよ。最近は友人が泊まりにくると大体そこです。オススメというか近いからな
 んですが(笑)

7混浴したい人5人に手桶を回してください
・大体に回ってると思うので、ここはアンカーで。

という感じです。お風呂は好きですけど、風呂掃除は面倒くさいですね。やりますけど。
あとシャワーを何とかしてほしいです。いきなり水になったり熱湯になったりするんです。最初の頃は、浴槽内で芸人並のリアクションがとれてました。


2006.07.14 Friday 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

思わぬ展開

[ バトン ]
昨日ショボンとしてましたが、ちゃっかり今日真田のアルバムが手に入りました(笑)いや、私もビックリです。仮予約してたのでとりあえず内金を全額支払おうと思って行ったら、今日入荷されたらしく受け取ることができました。
まだ聞けてないんで、明日聞いてみようとおもいます。色んな意味で楽しみです。

さて、かなり遅いですがそろそろとシマさんから頂いておったバトンに答えたいと思います。

「出来る限りバトン」

好きな芸能人を出来る限り答えろ
・オダギリジョー
・野村萬斎
・夏木マリ
・奥田民生
・椎名林檎
・トータス松本
・忌野清志郎
・美輪明宏
・桜井和寿
・小雪
・松雪泰子
・堤真一
・宇津井健

好きな曲を出来る限り答えろ
・ガラスのブルース
・車輪の唄
・グングニル
・レム 
・K
・Ever lasting lie
・ギルド
・夢の飼い主
・ラフ・メイカー
・supernove
・太陽
・ニシエヒガシエ
・幸せのカテゴリー
・mirror
・ラララ
・掌
・HERO
・星になれたら
・おこのみで
・車屋さん
・イージュー★ライダー
・愛のために
・恋のかけら
・いい女
・島人ぬ宝
・オジー自慢のオリオンビール
・恋しくて
・夏祭り(ゆず)
・四季ノ唄
・If we hold on together
・lavin' you
・what a wonderful world

多分もっとありますが、あげだしたらキリがないので、この辺でやめときます。
バンプとミスチルが多いですね。ネガティブな曲はわりと好きです。逆に思いっきり優しかったりポジティブだったりするのも好きです。とりあえず気に入ったものは何でも聞きます。ジャズは好きですし、クラシックとかレゲエとか演歌とかとかとか。

カラオケでよく歌う曲を出来る限り答えろ
ん〜、結構思い付きだったりしますからね(笑)
・ミスチル
・バンプ
・椎名林檎
・ウルフルズ
・RIP SLYME
・場合によりアニソン(笑)
・更にテニソン(笑)

後は思い付きで色々歌います。人の歌声聞くの好きです。

回す人を出来る限り答えろ
・サツキ
・海緋つん
・白雨さん

で、お願いします◎よろしく!!

2006.05.24 Wednesday 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

てれてれ坊主

[ バトン ]
晴海の時の写真・ページ作りとりあえず、やり終えました。画像はリンクさせてあるので、後はサツキがアップしてくれるのを待つのみです◎微妙に無知な奴ですみません(笑)だから出来る事はやろうと…ね、遅いけど笑笑”

さて、23日は神戸にいってまいります。なのでベリーズには行けないのです、見事にかぶっていたのがショックです。でも久しぶりに彰瑠さんと会えるので楽しみですよ◎ふふふ、元気かな〜。しかし天候が心配です。何とか晴れてくれるといいんですが…。お、今日は書く事これくらいだ。なのでかなり遅くなりましたが、白雨さんから回ってきていたバトンに答えて行きたいとおもいます。

「イメージカラーバトン」
Q:バトンをくれた方のイメージは?
A:緑ですね。っていっても抹茶色に近い深緑って感じです。
 色が持つ空気感のイメージとしては竹林の中のイメージですね。
 ってこれじゃわけ分かりませんね(笑)華やかでなくとも美しいってことです。

Q:自分のイメージカラーは?
A:お〜、考えた事なかったよ。気付けば紫の服とかが多いですけど(笑)
 持っていたいイメージカラーは青系です。

Q:貴方の好きな色は?
A:紅、辛子色、黒、空色、銀
好きな色は多いですが、あえてあげるならこのへんですかね。

Q:友人のイメージカラ?は?
A:カラフルすぎてまとめられません(笑)みんなそれぞれにカラーがあります。
 
Q:バトンを回す人とその方のイメージカラ?
A:今回は私でアンカーで!!

そしてそして
「強制バトン〜見た人はすぐやるバトン!〜」
見ちゃったもんは答えなきゃねというバトンです。
すぐじゃないですけど、やってみます◎

●今、どこに居る?
 自分の部屋です。もう4月ですけど、まだ炬燵があります。

●今、一番近くに誰が居る?
 ドナ●ドのぬいぐるみが寝そべってます。

●今 どんな服装?
 黒のパジャマです。

●今、何食べたい?
 今食べ物の話を持ち出すとは!!誘惑だ!!

●今、何飲みたい?
 水。いや、いつも飲んでるんですけどね(笑)

●今、真後ろには何がある?
 最近新しく買ったイヤホンがあります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 うっかり大量に買った、真田がいる本(笑)

●今、誰に会いたい?
 地元にいる友達です。ほんとめっきり会えてないんで、元気かな〜と。

●その人に今伝えたいことは?
 思い付かないですね(苦笑)只顔が見たいと思っただけなんで。

●今一番歌いたい曲は?
 ゆずの「夏祭り」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 真田!!すでに阿呆の域ですか?私は(笑) 

●今の体調は?
 やや不調

●今どんな気持ち?
 無性にシャーペンをはしらせたいです。

という感じです。どうでしょう…あ、今見てますね!!そんなあなた、気が向いたらやってみてください(笑)
今日の写真はきくると花見をした時に撮った桜です。近場に綺麗な所があってラッキーでした◎団子と揚げ餅買って、忙しく食べてサクサクバイトに行きました笑”二回目は弁当持ってゆっくり花見できました。やはり季節を感じられる事はいいですね〜。

2006.04.22 Saturday 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

忘れてたわけじゃないのさ

[ バトン ]
彰瑠さんから美味しいもんもらっちゃいました。ありがとう彰瑠!!ぺろりといただいちゃいました。そして、今度の土曜日楽しみにしてます私。話したい事もあるし、何より居酒屋が久しぶりなんで(笑)

さてさて、だいぶ前にサツキから回ってきていたバトンをやっと消化したいと思います(笑)


●人間性バトン●

Q.回してくれたかたの印象をどうぞ
A.面倒見が…よい?(疑問かよ)というか、なんだかんだで私に付き合ってくれてる良い奴です◎あとキャンキャンな乙女(笑)

Q.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
A.なんだろ…、それも結局は自分の憶測ですからね。ほんとのとこは分かりませんが

・天然
・朝に弱い
・変だ
・変である
・変でござる

って具合ですかね。天然ってのは私は認めてませんが、みんな口をそろえていいますとも、くそぅ。あと変ってのも言われます、個性的とか面白いとかもありますが…多分ニュアンスとしてみんな変だといいたいらしい(笑)朝に弱いは…そのまんまですね。あと奥が深いってのも言われた事があります。

Q.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
A.ん〜何だろ…

・芯の強い人とか骨のある人
・良い意味でバカやれる心意気
・軽くユーモアがある
・包容力がある
・コツコツやる努力家

ってとこですね。特にコツコツ努力できる人はすごいな〜と純粋に思ってしまいます。

Q.では逆に嫌いな人間性は?
A.嫌いか〜、嫌いと言うか苦手の部類ですかね。

・身勝手な人
・肝心な時にやる気のない人

ぐらいですかね、基本的にすぐに好きとか嫌いは決めない方です。自分にだって嫌なとこがあってそれが許されてる部分があると思うので、他の人だってある程度はしかたないことだなと。ある程度は許容範囲です、その人が好きかどうかは別として。

Q.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
A.理想像って言われると特にはないですね。でも心にゆとりのある奴になりたいなと思ってます。心に余裕が無いと自分の事しかみえなくなっちゃいますからね。

Q.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
A.いる気がしませんが…いてくださったら

「◯×☆〜*□@ー!!!」

という言葉にならない嬉しさです、ほんとに。

Q.そんな大好きなひとに バトンタッチ15名!(印象つき)
A.15人…は無理ですよ(笑)

・シマさん
私には確実に無いものを持ってます。センスとか思考とか、好きすぎる。後テニプリの話で盛り上がってくれる数少ない人です(笑)面白いし、興味深いですね。クラス違うんであんまり話す機会ないんですが話してると楽しいです。そしてお茶目でかわええです。

・白雨さん
上手く言えないですけど、素晴らしい向上心の持ち主といいますか。負けず嫌いとも言うのかもしれないですが、私はそれが素晴らしいと思ってます。というかそういう人好きです。自分の目指す自分というものを持ってる人ですね。かっこいいです。案外無茶なとことかも好きですよ(笑)

・仁沙さん
この学校に入って私が一番始めに物を借りた方です笑笑”基礎力がしっかりある人だと思ってます。そして可愛いのに男前なとこもあるという(笑)見ていて和むし、話すと落ち着く。控えめな感じですが、自分がある人だと思います。嫁さんにしたいタイプです(笑)

このお三方に回します!!私の回答はこんな感じです。こういうのは難しいですね。
さて、今日も学校に行かにゃならんので(春休み中)そろそろ休みます。

2006.02.16 Thursday 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハッとして

[ バトン ]
気がつけばバトンがたまりにたまってました。なので消化して行こうと思います。
まずは海緋つんとシマさんから回ってきてたこのバトンからいってみましょう!!

●眼鏡バトン●
Q.1脳内を占める眼鏡の要領
A.そこそこ、半分くらいは占めてます。私自身たまに眼鏡掛けますからね。
本物も伊達も両方掛けます。

Q.2眼鏡を掛けて欲しい人5人
ん〜誰だろ
・真田弦一郎
・ラビ
・修平(BLEACH)
・ハウルさん
・友人Fちゃん
ですかね。あ、ちょっとシマさんとかぶっとる(笑)
切実に掛けて欲しいのは友人Fちゃんです。目が悪いのに眼鏡もコンタクトもしてません(笑)

Q3.思い入れのある眼鏡
A.特に思い入れがあるって程の眼鏡はないですね。
でもこの間愛用の伊達眼鏡がついに壊れました、また直してみようかな。

Q4.萌える眼鏡のシチュエーション(熱く語れ)
A.普段掛けてない人が眼鏡して勉強とか、眼鏡して運動とか、眼鏡して音楽とか…あれ、もう眼鏡してたらなんでもいいみたいだ!!笑”あ、眼鏡でウィンクとかええかもしれん!!(何)

Q5.バトンを回す5人
5人はいませんね。
・サツキ
・白雨さん
・さえき仁沙さん
に回してみます。さぁ、皆さんも眼鏡を語ってみて下さい(誰)
さて、更に海緋つんから回ってきた次のバトンにいってみます。

●Hug(ハグ)バトン●
Q1.抱き癖はありますか?
A.無いです、スキンシップが苦手な子なので。

Q2.誰を(に)抱きしめ(られ)てる?
A.部屋にある大きいドナルドのぬいぐるみを、たまに寝ぼけて抱きしめます(笑)
手触りがめっちゃいいんです。

Q3.一番安心するのは?
A.妥当なところで、自分の部屋です。

Q.4回す人5人。
・サツキ
・シマさん
に回します。二人じゃんっていうとこは気にせずにおいて下さい。よろしく◎

とりあえず二つ消化です。まだ残ってるんで、思い付いたらまた消化していきます。

2006.02.09 Thursday 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

BA・TO・N★(あ、キモかった)

[ バトン ]
またまた海緋つんからバトンが回ってきているので、消化したいと思います◎
さっそくいってみましょう↓↓↓

【名前バトン】
1.貴方のLNまたはHNは何ですか?
A:黒助です。

2.LNまたはHNの由来は何ですか?
A:「黒」ってのは入れたかったんですが、あとはてきとーですね。多分声にしたときの響きとかで決めたに違いないと思います(笑)あんま格好良くないのにしようとは思いました。気の抜けたのがいいなーと。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
A:差し支えそうな気がするので、申し訳ないですが控えさせて頂きます。

4.本名の由来は何ですか?
A:名前みてもらう人に見てもらって「この子にはこれしかない!!」って言われたらしいです。漢字にはまた他に由来があるんですが、長くなりそうなんでやめときます。とりあえず選択肢が無かったみたいです(笑)

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
A:以前には「白湯」と名のってました。

6.今までにこの名前を可愛いと思った事はありますか?
A:ないですね。まず可愛いと思って付けてないですからね(笑)

7.本名、LN又はHNどちらが好きですか?
A:特別どっちが好きってのはないですね。大切さでいったら本名ですけど、付き合い長いですしね。

8.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
A:特にこだわりはないのでどっちでもいいです。自分で選べるものでもないような気もしますし。名前無いかもしれないですしね。とすると、自分の証である名前があるのは良くも悪くもありますが、嬉しいことだなと思ったりします。

9.バトンを回す5人
このバトン結構回ってる気がするんで、あまり回せる人がいませんねUuでは…
・サツキ
・シマさん(回ってたらごめん!!)
に回してみます◎どんな回答がでてくるか楽しみです。

2005.12.27 Tuesday 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |