<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

形に表す効果

[ ]
息抜きにお侍のDVD見てますよ、へへ。どうしよう、こんな殺伐としたシーンなのに息抜けてるよ私。今度お侍のアイコン作ろう、そうしよう。
ところで、ツ●ヤにお侍DVDの十三巻が置かれてないのはどういうことなんでしょう。いつまでたってもキュウゾウを看取ることができません、あとテッサイさんの勇士が拝めない。もう買えってことですかね。よし買おう(即)

こないだきくるとお侍達の年齢について考えてみたところ、いざ数字に書き出してみるとすげぇおっさんだな〜って感じになりました(笑)おっさんよりだろうとは思ってたんですが、こうきっちりと数字をだすとね。え〜…ってね、うん、ときめいた(笑)
2006.08.13 Sunday 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やった!!と言いたい

[ ]
そういえば。書こうと思っていてうっかり忘れてましたが、真田がバレンタインのランキングで5位だったんですよ!!お〜……何かあるんかな(笑)ど、どうしたんだ真田。好きだ(関係ない)

昨日と今日ときくる家にお泊まりしてきました。ほとんどお侍のDVD見てました、何やってんですか私ら。二人しておっさまにやられてます。おっさまは最高に変態だと思った(笑)でもかなり好きです。寧ろそんな所が好きです(笑)偶然にも、最初から地上波で今放送されている話のところまでをきくるが借りてたんで、私も見逃してた話が見れてよかったです◎

と、いうわけでお侍をやろうという話がサクサク進んでしまいました(笑)あ〜楽しみだ。

2006.07.20 Thursday 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

学ぶ!!

[ ]
今日は服作る作業とかしてました。とはいってもまだパターンひいてる段階ですが。ところでパターンって何ですか(笑)すいません!!教えてもらいながら日々学びつつやってます。私もきくるも裁縫がお世辞にも上手いとは言えんので、親切な方に教えてもらいながら、ボチボチやっております。きくるのは試作ができてもう本番の布で縫えそうです。早いな〜。完成品が拝めるのが楽しみです。

今日も元気におサムライ見てました。もうヘイハチにドキドキしちまいましたよ。ん、ハラハラ?いやドキドキです、ビターなヘイハチさんが素敵でした。そしてキュウゾウ…めんこいな。あ、もうヒョーゴはでてきませんか。駄目ですか。是非今度うっかり出してみて下さい。

2006.07.15 Saturday 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |