<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

ただいま、帰りました

[ - ]
ガタゴト揺られて帰省途中です。はらぺこです。
ここが汽車内で良かった。堂々と、お腹が独唱を歌い上げております。

地元に帰るというのにTSU●AYAでデーブイデーを借りました。枕にするには硬すぎますし、座布団にしたら破損ですし、旅のお供に役立たなさすぎます。借りたくて借りられててやっと借りれたのに見れてなかったので、旧作半額のこの日についもう一回借りました。実家で見ようと、思っているだけです。

そんな実家がある地に着きました。ご飯まであと20分。
2009.08.12 Wednesday 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 美少女らしい魔導師 | main | 紅白 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:54 | - | - | 
さつき (2009/08/13 6:29 AM)
おかいり〜(´∀`)ノ

入れ違いに私は無事に大阪着いたょ(笑)しかし夜行バスに乗り遅れて東京に到着しませんでした☆えへ

また私が居るときに帰ってきたら遊ぼうねo(^▽^)o
黒助 (2009/08/14 1:56 PM)
ただいまー。
ちょ、乗り遅れって大丈夫だったんかねυ東京でも大阪でもイケてるメンズを楽しんで来て下さい◎私も来週イケてるメンズ見てきます(笑)

また帰ったら遊ぼー。