<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

音漏れチェック済み

[ - ]
ご無沙汰してます、いつぶりかに書いております。別にサボってたわけじゃないんだからな!!

と、無意味なツンデレをしてみました、すみません。私はツンデレ萌ではないので、いまいちツンデレのやり方が分かりません。先のが全く違うという事は分かるんだからな!!


9月分まるっと書いておりませんでしたが、レンくんとド/イ/ツで撮影会にご一緒させてもらったり、忍者でロケに行ったり、山田さんのお宅で久しぶりにニコニコさせてもらったり、しまさんと写真撮ったりしてました。フィルムで撮るのがすごく久しぶりだったので距離感とかよく分かってませんでした、というかフィルムの入れ方からしまさんに手解きを受けました。しまさん、その節は色々とありがとう。沢山ヌコを撮ったフィルムは巻きに失敗しました、勿論私が自分で入れたやつです。大人しいヌコだったので沢山撮れたと思ったらダメになるという………これがツンデレか!!いやデレツン!!


こんなことを書いている今はバスの中です。友雅様の歌声を聞きながら旅路を行っております。実に素晴らしい、バスの座席が一気に平安リゾート地です。
雅で安らぐと言いたかったわけですが、怪しい匂いプンプンのぼったくりスナックみたいな謳い文句になりました。すみません、と友雅様に謝罪したいです。

さて、これから東京に行ってきます。

2009.10.02 Friday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 小鳥と俺様の | main | おもてなし撮影会 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:54 | - | - |