<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

おもてなし撮影会

[ - ]
ひとまず、東京から帰って参りました。ええ、ずいぶん前に。東京でお世話になりました皆様、ありがとうございました!!ミュと布を見てきたわけですが、その話はまたするかしないか、しないかしないかだと思います。
でも、真田が格好良過ぎて、禿げている場合ではなくタオルを手渡したくなりました。ほんの5、6枚ほど。ふわっふわにしてやりたかったです。


そして、先日は撮影会をして参りました。ご協力ご参加ただきました皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!己がフ/ラ/ン/ス兄さんなのを良い事に全裸になりたい程楽しかったです。意味分からんと思いますが、意味分からん位楽しかったという事です。
撮影会もアフターも時間足りませんでした。もっと撮りたかったですし、お話もしたかったです。しかし前者は時間が原因ですが、後者は私の人見知りが原因でした。でも話に耳を傾けているだけでも十分楽しかったです。今回お話させていただくのは初めましてな方々もいらっしゃったわけなんですが、いろんな方と知り合えるという点でも、オタクっていいな、と思います。あと純粋に楽しい……あ、これは私がガチオタだからかもしれません。

では、その時の写真を少し載せておきます。

※一応下げておきます。途中悪友の写真があります。が、プー以外の私服は、己が考える親分と兄さんのイメージに沿って考えましたが、オタクらしく完全に捏造です。そんなのもありますが、よろしければスクロールをお願いします。




























左から、ド/イ/ツ/ちなつさん、マカロニ兄弟/未都さん、とおるさん



左から、ベラ/司さん、ロ/シ/ア/丸さん、ウ/ク/ラ/イ/ナ姉さん/ナツさん



左から、日/本/山田さん、香/港/とうこさん



シー君/瑠架さん



左から、兄さん/黒助、親分/ワンダさん
(ワンダンさんからお写真いただきました)


プー/とおるさん
(ワンダンさんからお写真いただきました)



これは載せたかっただけです、ド/イ/ツ+マカロニ兄弟大変可愛らしいです。



沢山の92達がワラワラしていて、私のさまざまなものが足りませんでした。目とかカメラとか腕とか。こんなに楽しかったのに満足出来てないとは贅沢な気持ですかね。皆様のお陰で良い撮影会になりました。本当にありがとうございました!!


アフターの話の中で出てきたので、久しぶりも久しぶりにGガンを見たくなりました。もいことかどうだろ…知ってるのかな。知ってるとしたら……で思い浮かべて、もいこが真っ先に出てきてごめん。知ってたらまた鑑賞会して腹筋鍛えましょう。
2009.10.27 Tuesday 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 音漏れチェック済み | main | 六の段 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:30 | - | - | 
(2009/10/28 8:10 PM)
Gガン存在は知ってるけど見た事はないんだよね!\(^o^)/
俺の右手がウォウウォウ!
ぜひ見たいのでまた鑑賞会をしましょう…!!!!
撮影会おつかれ!羨ましすギルぜ!!!
黒助 (2009/11/15 3:01 AM)
先日も会ったけども今更返してます(笑)
ありがとう!楽しすぎたぜ!!もいこも是非ヘタ撮影会に参加しよう、そうしよう。
じゃあ、Gガンは口に飲み物を含みながら見ますか。私、関●の声を聞くのは久しぶりかもしれない。