<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

六の段

[ - ]
思い込みとは恐ろしいですね。やってしまいました、値札見間違えて400円台のトイレットペーパーを買ってしまいました。いつも買っているやつだったので、てっきり今日もその値段だと思い込んでいた事が敗因です。トイレットペーパーは300円台、200円台だと尚良し!!としていましたのに。

さて、先日はリボーン撮影会にカメラで参加させて頂きました。参加された皆様、ありがとうございました!!久しぶりにお会いする方々もいらっしゃって終始緊張してましたが楽しかったです。そして大人数が集まるのはとても楽しいですが、先月のヘタリア撮影会然り構図やタイミングが難しかったです。毎回思う事ですが、カメラスキルを徐々にでも上げていきたいと思います。

そして、昨日はしまさんとバイキングしてきました。行った時間が遅めだったのでゆっくりは出来ませんでしたが楽しかったです。今度は鍋かもんじゃでどうでしょうか。もんじゃも食べ放題にしなければ気になりませんよ(しまさんへ)鍋ならばそん時にGガンかバサラを見ますか。もちろんヘタでもいいんですが、食材にジャガイモやヴルストがあった場合には要注意です、私に。白米や梅干しがあったら白さんに、スコーンがあったらもいこに注目してみましょう、しかしこれ何料理になるんですか。


9月に行った忍者ロケの時の写真を載せておきます。とりあえずみんな揃ってる六年生の写真をぺたりします。
この日はワンダさんがお弁当を作ってきて下さってました。腹ぺこな、見た目は六年生(もいこは私服でした)中身は女子達の、文字通りの食いつきっぷりったら凄かったです。だって美味しいんだもの。本当にありがとうございました。ワンダさんにはこの日撮影でもお世話になりました。もいこにも撮影お世話になりました。お二人ともありがとうございました!!


では、お陰で撮れました全員集合の写真をどうぞ。



左から、中在家/D子さん、七松/エス子さん
立花/カナタ、潮江/黒助、善法寺/絵紅さん、食満/白
(写真はワンダさんよりいただきました)




わらわらわらわらしてます。また行きたいです。
2009.11.14 Saturday 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< おもてなし撮影会 | main | お茶会に天を突く連GOの長文 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:55 | - | - | 
白。 (2009/11/15 9:03 PM)
やほー元気ですか?
鍋とかするなら是非呼んで下さい。
鍋をつつきながらオタメトークを繰り広げたいです。
てか写真、皆横見過ぎwww
しま (2009/11/15 9:25 PM)
金曜日は、どうもありがとう(^^
毎度、毎度、付き合ってくれて感謝です。
今度はもんじゃに行きましょうか。
おじさん頑張って、もんじゃ食べちゃうゾ☆

ぜひ、年末近くに鍋でもして、今年の締めをしたいね!!!
DVD見ながら、またーり話でもしましょうか♪
もう、いっそのこと、すべて鍋の中へ入れてしまえば分からないので、問題ないですw
黒助 (2009/11/21 12:04 PM)
遅いレスになりましたが、お二人とも気づいたらどうぞ!!↓↓


白。さんへ

や、元気にヲタクですとも◎

鍋にはならんかもですが、オタメトークを繰り広げる会合にはなりそうです。危険な香りがしますね、でも楽しみだー。

写真は割とどのデータも自由な感じだったよ(笑)


しまさんへ
こちらこそ毎回ありがとう。次は是非もんじゃだね、私も頑張って食べちゃうぞ☆

鍋パーリーはまた連絡しますな。ワイワイパーリーになると思うので、マターリはまた次回に◎炬燵にミカンにバサラにヘタに…うん、実にまったりですね。