<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

お茶会に天を突く連GOの長文

[ - ]
先日は英日撮影会に参加してきたのですが、その話はまた後日に致します。まずは、書こうと溜まっていた事柄から書いてゆきます。


まず11月2週目は、とうこさんのお宅でお茶会にお呼ばれしてきました。お料理もお茶もすごく美味しかったです!!手作りって素晴らしい。紅茶も香りが良くて、やたら頂いた為にやたら席を外さねばなりませんでした、失礼しました。そしてお部屋がクラシカルで、私は家具や建築物を見るのが昔から好きなので密やかに滾ってました。こちらもごちそうさまです。
一応コスもしたのですが、その後の時間もとても楽しかったです。ド/イ/ツを沢山描いていただきました。色んなド/イ/ツが居て、セクシーなのキュートなのと聞かれてもお前自身がタイプだとしか言いようがありません、あなたが好きだからよ。
ホクホクジャガイモをいただき幸せです、ありがとうございました!!


そして、22日23日はイベントに行って参りました。22日、23日と参加された皆様お疲れ様でした。撮らせていただきました皆様、撮って下さいました皆様、当日お相手下さいました皆様、ありがとうございました!!

22日はグレンラガン合わせでヨーコをしてきました。ヅラが暴れるのであまり写真が撮れなかったのが残念ですが、もう、グレンラガンの輪の中に居られるだけで良かったです。写真を見ても、どのキャラもいかにもアニメーな衣装や色彩で、見ていて楽しいです。皆様寒い中本当にお疲れ様でした!!燃えました!!ブーツカバー等で絵紅さんにもお世話になりました!!本当にありがとう!!

翌日23日はヘタリア合わせでした。なんと、この日皆さんのおかげで連5が揃いました。普段みんな俺が俺が精神な92なのでまとまりが無いですが、連5という共通のつながりを持ってみてみるとやはりまとまりはありません。でもみんな可愛いです、そんな連5合わせができました。DDDDDD。
では、連5の写真を少し載せておきます。DDDDDD。





左から、にーに/山田さん、イ/ギ/リ/ス/千香さん、ヒーロー/ワンダさん
兄さん/黒助、ロ/シ/ア/丸さん



改めて5人揃っている写真を見ると、テンションだだ上がりです。



こんな事もしてみました。
戦隊ものでいうところの、左から、黄色・黒・ヒーロー・フランスブルー・紫といった感じです。各々主張が強すぎて何で括ればまとまるのか分かりません。因にヒーローのポーズはギニ●ー隊長のやつです。
今回載せてはおりませんが、この日はナリさんがちびをしてくれました。大きなスケッチブックまで持参されていて、それを持つ姿がまた可愛いので獣のように撮りにかかりました。それにリアルに怯えた姿もちびっぽかったので引き続き撮りました、ごちそうさまです。あくるさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、そしてベスポジキープ具合が健在で微笑ましかったです。この日も皆様お疲れ様でした。


さて、ア/メ/リ/カのキャラソンを山田さんから頂きました。いつもありがとうございます。
さっそく聞いてみました。ひどいひどいと聞いてはいましたが、ひどいひどいひどいでした。音程がどうこうというより、まず、伴奏を、聞こうか。無理か。となります。
私は、ふとした時に聞きたくなる歌では無いですが、面白くて割と好きです。上手い下手格好良い変等は置いといて、アルフレッドっぽさが前面に出ていてまさにキャラクターソング。歌かどうかも置いときたいですが、置いとくと何扱いになるのかに困ったので、持っていきます。何よりこのテンションで歌いきれる事がすごいです、ここは中の人事情ですが、本当にすごい。
そして聞きながら、ア/メ/リ/カってまだ若くてかわいいんだよなーと思った時に、対してフ/ラ/ン/スのアダルトさを考えて血潮がざわつきました。これは友雅様のアダルト独壇場に滾るのと似ています。しかし、92年齢として考えると友雅様も赤子同然になってしまうので設定年齢的な話でですが、兄さんの場合はそれより少し若い年齢なのがまた微妙な心模様を醸し出して良い、となります。全裸とかセクハラの件を思い出すと、ビミョウナココロモヨウが突如新手の虫か植物の名前に見えてしまうわけですが、良い大人だからこそたまには羽目を外したいのだと思います。あれ、これ92の話しですよね、擬人化ってすげー。
2009.11.30 Monday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 六の段 | main | 飲み通わす >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:44 | - | - |