<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

飲み通わす

[ - ]
寒い季節になりました、もうほんとにここ最近は異常ですね、ド/イ/ツの可愛さが。
嘘です。最近ではなくもうずっと前からですね、本当です。

さて、先日はカキおこを食べたり忘年会をしたりしました。
牡蠣が入ったお好み焼き、それを通称カキおこと呼ぶのですが、牡蠣が駄目な私はやきおこを食べてきました。
焼いたお好み焼き、通称やきおこです。返信を返す、のようなものです。素直におこと言えば良かったものを、ややこしく且つどうでもいい感じになってしまいました。美味しいし楽しかった、これに尽きます、まる!!
それから、カキおこを食べる方々を見るのも好きです。すごく美味しそうで、ほくほくしました。毎度お付き合い頂いております皆様ありがとうございました!!

その後は忘年会に行って参りました。酒が入ると酔いも回る、酔いが回ると会話も弾む無礼講な宴でした。
とは言え、主に私としまさんともいちゃんは、ミュを鑑賞しながら呪文のようにイケメンイケメンと終始唱えていたぐらいですが、いやーイケメンって本当にいいものですね。画面から溢れんばかりのしかし決して溢れてはこないイケメン。眩し過ぎて目が開けられないなんてもったいない、ガン開きです。全身の毛穴をぶちあけて見ました。他には、ゲームしたりフィギュア並べたりと実にオタクらしい忘年会になりました。家でやれって話ですか、大丈夫ちゃんと話もしたしケーキも食べました、家でやれって話ですね。実際場所はどこでもいいのだと思います。来年も宜しくお願いしますね。

あの日の白さんの勇姿は忘れません。忘れられません。会話だって聞こえてきちゃいますよね。そして無事でよかったです、体大事にして下さい。




2009.12.17 Thursday 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< お茶会に天を突く連GOの長文 | main | O掃除 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 23:33 | - | - | 
白。 (2009/12/19 4:35 PM)
先日は大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
しかし記憶が何処か知らない場所へ旅に出ました。
なので黒助さんも何処かに捨てて頂きたいです。
勇士と云うかアレ痴態だよ!!
忘れてくれ!!
切に願います、かしこ。
黒助 (2009/12/24 1:11 PM)
白さんへ


5日遅れでごめん!!

こちらこそお世話になりました。楽しかったですなー。

人は痴態を晒して大きくなっていくものなんだよ、ってどこかの誰かがきっと多分言ってたような気がしないでもない。

というかインパクト強くて忘れられないよね!!ごめん!!とか思ってなくてごめん!!笑

でもそんな白。さんも良いと思います、素敵です。いやこれはマジで。