<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

O掃除

[ - ]
バタバタと気分的に忙しい年の瀬です、実際は年賀状を作って大掃除をしたくらいです。今年は92にどっぷりとハマったので、今回の大掃除はじゃがいも兄弟が大掃除する姿を妄想しつつやってみました。正月を前におめでとうございます私の頭。途中から掃除自体に没頭できたので、無事今年も大掃除終了です。

23日はとおるさん主催のクリスマスパーリー撮影会に行って参りました。衣装を着て食べて飲んで撮って歌って踊って、最後の2つは嘘ですが気持としてはその位楽しませていただきました。食卓や部屋がカラフルで居るだけでワクワクしましたし、お料理は無論美味でした。主催のとおるさん、未都さんやワンダさんも企画準備等お疲れ様でした!そして当日参加された皆様もお疲れ様でした!そしてそしてこれは皆様に、ありがとうございましたー。楽しいクリスマスでした!!



さて、ちなつさんよりバトンをいただきました、ありがとうございます。ミクミクシーで頂いていたのですが、私はこちら以上に、つまりそちらを全く書いておりませんので、こちらで答えさせていただきます。

※大好きなダーリンとデートバトン

指定:ド/イ/ツ

ド/イ/ツ入りましたー。スラッシュも沢山入りまーす。


1、まずはどこで待ち合わせる?
ド/イ/ツが居るところが私とイタちゃんの待ち合わせ場所です。いきなりデートじゃないですね、それは困る。

2、遅れていく?早めにいく?
早めに行ってド/イ/ツがこちらに歩いて来るのを見たいんですが、きっとド/イ/ツはもっと早くに集合しているのでさらに早く行こうと思って……としてたら、私は徹夜組になりますね。なので、待ち合わせ時間ピッタリに来る事をルールに設けてド/イ/ツにはそれを守ってもらおうと思います。で、私は破る。

3、もし『ド/イ/ツ』が胸元のあいた服を着ていたらどうする?
普段胸元どころか色々あいた服を着ていると思うのですが、寒いでしょとせめてマフラーか何かで胸元と隠そうと試みてみようとしたら、寒いのかと逆にさらにド/イ/ツを薄着にさせてしまうという展開です。

4、手をつないだ瞬間に『ド/イ/ツ』は赤くなりました。
ギュッと握ってみると更に赤くなりながらギュっと握り返してくるので
お互い照れ笑いになります。

5、あなたはどんな服を着ていますか?
プ/ロ/イ/セ/ンかイ/タ/リ/アの格好をしていますので、ド/イ/ツがもの凄く何か言いたげにこちらを見ています。ド/イ/ツにやすやすと近付ける服装がその辺りしか思い付かなかったのですから仕方ないでしょう。

6、『ド/イ/ツ』はどんな服を着ていますか?
ロングコートを纏って貰えたら最高ですここだけやたら本気。
着込めば着込む程にセクシー、それがド/イ/ツ。

7、ラブホの道を歩いています。『ド/イ/ツ』はどんな格好をしていますか?
格好は変わらないと思いますが、万が、いや億が一衣服を一枚ずつ脱ぎ出したらそのそばから一枚ずつ着せていきます。いったいプーはド/イ/ツにどんな本を読ませたのか。

8、いきなり雨がふってきて、『ド/イ/ツ』は傘をさし、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
ド/イ/ツの傘は大きいと思うのでご好意に甘えております現在進行形。
バケツを引っくり返したような強い雨が降ってきたら傘を投げ出してレッツ青春で走り出します。で、家でド/イ/ツの頭をタオルでワシワシと拭いてやりたい。オールバックをぐしゃぐしゃにしてやりたい。そこでカメラを取り出したいと思います、もちろん防水性。

9、デート後、あなたは『ド/イ/ツ』の家に行くことになりました。あなたの心境は?
ド/イ/ツのお料理する姿が見たいのと、掃除する姿が見たいのと、犬と戯れる姿が見たいのと本を読んでいる姿が見たいのともうどこだっていいじゃないか。好きです。

10、最後にこのバトンをデートの相手を指定して5人に回して下さい。

エス子さん→七松
D子さん→潮江
牌さん→平古場君
ナリさん→黒羽さん

宜しければやってみて下さい。


さて、そろそろ自宅を出る準備をしてきます。
2009.12.29 Tuesday 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 飲み通わす | main | 年越せ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.12.06 Tuesday 15:43 | - | - |