<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

島島模様

[ - ]



もはやどの花見ても綺麗だなー状態ですが、とりわけこのド/イ/ツが可愛らしいです。
喜三太がナメクジさん達を見分ける感覚だと思って下さい。共通点は周りから理解され難いのと、やたら愛がある点です。



さて、朝菊撮影会の話です。第一回、第二回分をまとめて載せようと思ったのですが、割と枚数が多めになりましたので、分けて載せていきたいと思います。あれだけときめいたのに、どれか一枚を選び抜けるわけがなかったです。

第一回目はイ/ギ/リ/ス宅、第二回目は日/本宅というイメージで繰り広げられました朝菊撮影会。どちらも主催の山田さん、本当にお疲れ様でした。第二回目では炬燵までご用意いただきまして、お陰様でとても楽しく朝菊を撮らせていただきました。ありがとうございました!!第一回目は絵紅さん日/本、山田さんイ/ギ/リ/ス、第二回目は山田さん日/本、とうこさんイ/ギ/リ/スだったのですが、第一回第二回と通して言える事としましては、朝菊のイ/ギ/リ/スは日/本をものすごおく見つめる、というのがデフォルトのようだという事です。焦がれるような、というより焦がしにかかってました。

では、11月29日、いいぜ!日/本!キュート!!の日の分を載せておきます。恥ずかしい程のラブコメを想像していって、後でデータを見てみると割とディープなインパクトでした。だがそこがいい。とはいえこちらで載せるわけにはいきませんので、勿論載せておりません。しかし、イケメン警報が発令されていたり、可愛さ大爆発していたり、おほもな表現もございますのでずずいーっと下げておきます。ご覧になる際は四方六方八方にご注意下さいにんにん。

































本田/絵紅さん







アーサー/山田さん





この日は、イ/タ/リ/ア・ちび・リヒたん・シナティーちゃんも居ました。可愛いものだらけです。



イ/タ/リ/ア/未都さん







ちび/ナリさん







リヒたん/牌さん







シナティーちゃん/丸さん







※そしてカークランドさんの焦がす想いが入ります。











第一回目はこのような感じでした、第二回目のも近いうちに載せますね。第三回もあるといいなーと密やかに思い堂々と言っておきます。

2010.01.28 Thursday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 新年、ご近所だから物語り | main | 島うま >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 23:50 | - | - |