<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

島うま

[ - ]
さて、先日に引き続きまして、第二回の朝菊撮影会の様子です。美味なるベーコンレタスを狙っていたらうっかりピンショットを撮り逃しまくってました。萌える事件は現場で起こっていたのでこれも後でデータを見て気付いた事です。しかし、炬燵でみかんや、お抹茶とかお菓子とか薄い本とか本当に楽しませていただきました。場所の所為もあってか、なんだか親戚の集まりみたいになったその雰囲気にとてもウキウキしました。勿論ベーコンレタスも大変美味でした、ありがとうございます!!
では、そんな1月17日、新春朝菊撮影会〜俺もいるんだぞ☆〜の模様を少し載せておきます。因にすうじ9もいるんだぞ。ベーコンレタスなものや、オタクが大好きやや中二的なものもありますので、下げておきます。よろしければスクロールをお願いします。


































イ/タ/リ/ア/未都さん




日/本/山田さん




すうじ9で再現してみました。
ド/イ/ツ/黒助




こっそりお邪魔してます。
ア/メ/リ/カ/ちなつさん
イ/ギ/リ/ス/とうこさん











いつでもア/メ/リ/カが乱入するオチがついていた朝菊が可愛らしかったです。アーサーしっかりしなよ!!って、周りも本田も思ってます、アーサーも思ってる。そして次こそはと思いながら、更に次こそはに毎回つながり、そうして少しずつ歩み寄ってゆく二人なんてあららまるで簡単にフォーリンラブです。突然の大石の曲ネタで失礼しました。良い曲なので機会がありましたら聴いてみて下さい。

2010.01.29 Friday 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 島島模様 | main | 小鳥と一緒 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 23:38 | - | - | 
山田 (2010/02/01 11:03 PM)
英日撮影会1回2回とお疲れ様です。
枢軸調印式が出来て楽しかったです〜。枢軸可愛い。
1回2回と素晴らしい日と英が居たのに残念な事に自分が片割れなのですが、第3回はきっと某お二人がしてくれると信じております。
でも、英と日の衣装はいつでも貸しますからね、黒助さん!!!
黒助 (2010/02/04 12:04 AM)
私もみかん調印が出来て楽しかったです。炬燵をご用意頂いたおかげで、寒さも凌げのほほんと出来ましたー。山田さんもお疲れ様です!そしてありがとうございました!!

第3回目は、もちろんあのお二方がやって下さると思っております。が、山田さんの英も日もいつもディ・モールト・ベネですよ。イケメン、可愛い、好き。

ありがとうございます。勿論英も日も英日も好きなので大変有り難いのですが、絶対に衣装が入りません。山田さん、あのですね、実は、山田さんに、幅と呼ばれるものは無いのですよ!!
しかしお気持ちは有り難く頂戴致しました。いつもありがとうございます!!