<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

GW中の

[ - ]
下の日記は書いて保存だけしといたものをいけしゃあしゃあと上げました。あるある。



先日はしまさんと一緒に、井上さんが団長をされている声援団のチャリティーイベントに行ってきました。普段あまり触れる機会の少ない太鼓や尺八や落語家さんのお話を聞けたり、声援団の皆さんの初見の通しを見せて貰ったり、楽しませていただきました。






私達が参加したのは昼の部だけだったので、その後は初の猫カフェに行ってきました。扉を開けるとそこはただの天国でした。思った以上に猫達がいて、立てばもふもふ座ればもふもふ歩く姿はもっふもふです。二人して見事猫に癒されてきました。















そしてこれ


魅惑の隙間に指を突っ込んでみました。これやりたかったー!!何も言えねー!!ってなりました、至福。この写メ見てるだけでも満たされます。ありがとうしまさん。










猫達に癒された後はKくるさんを見送りしました。東京の方もまだ心配なので、くれぐれも身体には気をつけてやっていってほしいです。


この日の総括はしまさんと、井上さんと猫の話ばっかりしてました。どちらも堪りません。

その他のゴールデンウィーク中の事はまた後日に書きます。

2011.05.06 Friday 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< GW前の | main | さなたん >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 00:34 | - | - |