<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

さなたん

[ - ]
110521_1401~01.jpg
※新しい真田の呼び方ではありません。

私が名前呼びに慣れない為に名字表記です今年もやってきました、真田誕生日おめでとう!!姿は大人、中身は子供!!永遠の15歳おめでとう。

制服姿も良いですが、やっぱりテニスをしてる真田の姿が一番好きなので、自主練休憩中の真田にタオルを持っていきたいです。女子っぽくダ●ニーとか使って良い香りさせちゃうよ。普段使ってるタオルと違う香りにドキドキすればいいよ、私はその何倍もドキドキしている。出来ればスポーツドリンクも持って行きたいし運動部の定番レモンスライスの蜂蜜漬けも差し入れたいしお弁当も作ってあげたい試合の日にはカツ入れるよ何コレお母さん!!!否、彼女になる予定です。真田が部活を引退してから、お昼休みに中庭で一緒にお弁当を食べるのが夢です。

今年も大好きな気持ちでいっぱいです。ありがとう!!
2011.05.21 Saturday 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< GW中の | main | 経 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 20:13 | - | - |