<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

なぞったり越えたり

[ - ]
どうも、下半身痩せという現象はもはや都市伝説だと思っている方、黒助です。
いつぶりかという出現がお馴染みになってしまってます。


さて、冒頭の文からお分かりになる通り、ここしばらくはタイバニとバサラと忍者に熱を上げている私ですが、先日しまさんと遊んだおかげでマジLOVE1000%が頭から離れません。
カラオケで「Are you ready?」と何回も言ってもらいました。因に一曲につき6回はあるので、ざっと30回は言ってもらったと思います。YEAH!!と言いそうになりましたが、これは伊達軍のノリでした。
他にはオリオンをなぞったりなぞったりなぞったりしました。結果タイバニの曲とマジLOVEで90%だったんじゃないかと思います。1000%にはまだまだだね。王子様と一部中の人つながりです。


あと、最近でもないですが、主な出来事として箇条書きにしますと


・GW中にタイバニと出会って嵌る、バニーとキースさんが好き。
・バサラの映画を見に行って、無事伊達軍と認められる。yeah。
・忍者の実写映画を見に行く。一年生がわらわら可愛い。
・ジャンプショップに行ってゾロの男前さをしみじみと再確認。
・バサラとコラボ中の長船刀剣博物館と牛窓に行く。ジャラート美味しい。
・うちの五右ェ門さんの斬鉄剣絶賛迷子中。どうしたものか、ビラを貼るべきか。部屋に。


がありました。

あとは幻想庭園に行ったり、花火大会に行ったり、何年ぶりかというプールに行ったりと、割と夏を満喫してます。虫にも咬まれました、かゆいです。

かゆいのかゆいの飛んでいけー、そして広告も飛んでいけー。

という訳で、ひとまず出現していた広告を消しにきました。かゆみにはウナで。



2011.09.02 Friday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 経 | main | 緑→黄色→ガム >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 22:50 | - | - |