<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

緑→黄色→ガム

[ - ]
忍者忍者ゆーてる割に、写真ページに忍者の写真がないのでこちらに少し貼っておきます。ひょっとしたら前にあげたやつもあるかも知れません。

因に2009年の写真でした、おー。これからもひとつ宜しくお願いします。

写真はワンダさんともいちゃんが撮って下さいました。いつも有り難うございます!!


左から、中在家/D子さん、七松/エス子さん、立花/カナタ、潮江/黒助
善法寺/絵紅さん、食満/白。さん

このおむすびは、なんとワンダさんお手製です。勿論美味しかったです。
皆でありがたく頂きました。



六人も居ると、誰かが動いてます。これは良い例。



そしてこれが惜しい例です。伊作だけ昼メロな雰囲気を醸し出しています。



これは何故だか食満君だけが満面の笑みです。おい、は組。
しかし良い笑顔だ。



お次はマトリョをした時の双子です。お写真はみろさんから頂きました。
パーカーのプリントはみんなの分をエス子さんがしてくれました。沢山あって大変だったと思います。本当にありがとう!!

左から、レン/黒助、リン/エス子さん
同じようなポーズをとるのが難しかったです。



ショタの壁は高いです。しかしエス子さんのリンちゃん可愛い。



最後は久しぶりの立海ジャージです。
お写真は丸さんから頂きました!!

丸井/黒助

この日は急に立海がやりたくなって久しぶりに着ました。しかし丸井君は初めてしました。
ジャージなのであったかいかなーと思っていたらお約束通り寒かったです。



久しぶりに見たら懐かしさ満載でした。また何か貼付けにきます。


そして、拍手して下さった皆様ありがとうございます!!最近日記すら動いてなくてすみませんでした。ぼちぼちとやっていきますので、また宜しくお願いします。




2011.09.02 Friday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< なぞったり越えたり | main | おやすみ。 >>


[ - ]
2011.12.06 Tuesday 23:32 | - | - |