<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.06 Tuesday  | - | - | 

おやすみ。

[ - ]
日記にすぐ広告を出しちゃう方、黒助です。
ブログをあまりに書いてなさすぎて、やり方を忘れていたのか、下書き保存したいものをそのままブログに投稿してしまいそれにも気づかず少しの間放置してしまうという、恋に発展しないハプニングイベントを起こしてました。はみパンをした事よりもそれにしばらくの間気がつかずいつからそうなっていたのかと言う事の方が考えると恥ずかしい、そんな感じです。何の事か分からなかったらそっとしといてあげて下さい、今の発言含め。

さて。下書き投稿したやつですが続きを書いて、しれっと新鮮な気持ちで投稿しておきます。



つい先日は初めて大阪ATCのイベントに参加して参りました。が、まずはそれより前の忍者撮影会について書きたいと思います。今をさかのぼる事10月30日の事です、もう1ヶ月以上も経つのかとびっくりです。


この日はD子さん主催で忍者撮影会でした。
いつものメンバーと撮影会でご一緒頂くのは初めましてな司さんや京子さん、そして山田さんとしまさんにもご一緒頂きました。今回ワンダさんとD子さんとしまさんと白。さんが主にカメラを担当してくれました。いつもありがとうございます!!
しかし、当日は雨が降ってしまいまして、雨の中の忍者って良いよねっていうオタク持ち前のある程度なら何にでも滾る思考で問題なく撮影続行となりました。
その後も皆様体調も崩されなかったようで何よりです、ほんとに。当日はテンションのみが支えていたようなそんな気も、する。

では、その時の写真を少しばかり貼っておきます。にんにん。



乱太郎/絵紅さん
かわっいいなー。一年生はころころころころしてて集まれば集まる程に可愛く始末もつきませんが、この日は主人公として乱太郎が一年代表で頑張ってくれました。
また土井先生いつでも貸せるからね。ちらっ。



タカ丸/りおさん
髪をきちんと結ってくれそうな、ナイスタカ丸です。りおさんの目はくりくりしてて可愛いんです。というかこの色合いが似合うとは、さすがアイドル学年というかアイドル。キラキラしてます。



仙蔵/山田さん(お写真はワンダさんより頂きました)
ついに山田さんの仙蔵が見れました!!やっと忍者でご一緒できて嬉しかったです。髪の色が落ち着いた鳩羽色というんでしょうか、とても良い色でした。そしてサラサラ。あといつもながら細いなーっていつも思ってます。



文次郎/みろさん
モンジロウガミタイナーモンジロウガミタイナーと呪文を唱えていたら、
なんという事でしょう。イケメンの文次郎がそこには居たのです。
ありがとう、そしてありがとう!!



小平太/黒助(お写真はワンダさんより頂きました)
苦無が曲がってますね。次回は力の加減を頑張ろうと思います。


※京子さんと司さんとカナタの五年生の写真はまた許可を頂けましたら載せますね。誤って下書きを投稿したときに一緒に載せてしまっておりましたが、見てしまった方はマーベリックさんの元にお急ぎ下さい。すみません。


ちょっと恥ずかしいので土井先生の所にいってきます。関さんの声で慰めてもらいます。現実逃避じゃないです。



2011.12.02 Friday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 緑→黄色→ガム | main |

スポンサーサイト

[ - ]
2011.12.06 Tuesday 23:50 | - | - |